(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいたいこと

別に高卒だからといって馬鹿なはずはない。
知性ちゅーのはその人がどういう風に生きてきたかであって、知識とはまた別の代物だ。
ただ知識は人生を豊かにする。
これは確かだと思う。
知識を入れるとだんだんと自分の思考回路に組み込まれて、賢くなるというよりも、自分の周りにある問題を解決しやすくなると思う。

なんというか、以前はありきたりな意見は意地でも言わないようにしてたのだけれど、最近は富にそれはそれとして、自分が理解できた、(真理と言うと言いすぎなので)「モノの動き」というのを伝えようとすると、なんだか御知識人な大人たちが語る「ありきたりなこと」に落ちついてしまって、なんだかおかしいやら、さびしいやら。

ついったーでは毒だし、かといってみくしではなんだし、毒吐き垢だと誰にもこのいいたいことが言えないものだから。


うひゃ
  1. 2012/03/08(木) 15:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録 | ホーム | あもばぁああああああああああああああああああああああああん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/398-5c26f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
