(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのこと

なんでか知らんがそげぶさせてもらう意味でぼくという人物を改めてー自己紹介したいとー

いろいろ書きたいことがあるのでまずは初日
適当に箇条書きになるから2,3日後にまたみにくるといいよ
2,3日かけて遂行するから
あとさすがにRSSとか知ってると思うけれど
どこぞの韮にようにメンドクセーとかいって余計なこだわりもってると時間泥棒されちゃうよ


Googleリーダーさんの紹介

Googleりーだーさんにアクセスする
Gmailもってるならその垢を持ってないなら新規垢を登録す
左上Googleリーダーのロゴの下の登録フィードを追加でhttp://kariunei.blog83.fc2.com/?xmlを入れる
しばらくすると読み込んでくれる
あとは適当に好きなブログでもいれて携帯からアクセスすれば毎日ブログいく必要ないってなんどいったらわかるんだ
ほかにもリーダーなんて腐るほどあるから適当にソフトなりwebサービスなり探せばいいと思うよ




本題本題

そうそうあまりにもなんていうか勘違いしてるぽい人がおおいようなきがするのでなんというか1年といわず半生を振り返りつつ赤裸々にシャランラな等身大のア・タ・シ(藁)というのを紹介するんだったね

さて
この一年ただただ漫然とすごしてきたと関係各位にはいってあるけれどもそれにしたってほんとうに限度がある
たとえば一般的な受験生はどうかんがえたって1日何時間も勉強するのが普通だけれどもほんとうに甘い甘い
ただただ漫然と過ごしてきた俺は平均してもほんとうに1時間あるかないかだ
ほんとうにやるときはもうびっくりするくらいやったようなことにしておいてくれ
このことからもわかるようにぼくはほんとうにとても刹那快楽的な人物だ
ほんとうにひたすら現実から逃げて生きたい
ほんとうに嫌いな言葉は努力と根性
ほんとうに大切な言葉は努力と根性
わかっちゃいるけどほんとうにやめられない
ほんとうにそんな人間だ
とにかくなにか努力するということにひたすらほんとうにパッシブな人間といえよう
ほんとうにわかっちゃいるのだけれどねw
いやほんとうにわかってないのかwwwwwwwww
しかもほんとうに悪いことにそれなりに頭がいいと思う
まぁほんとうにそれなりだけれどねw
ほんとうに自慢できないが自分的評価は上の下から中の上くらいだ
そういうわけで努力しなくてもほんとうに中の厨くらいな人生を送ってこれたんだろう
ただまぁ人生ほんとうにそうならみんなうまくいってる
ほんとうに人生なめぷだったことは否定しない
だからこそのほんとうに欠陥製品
そのことをほんとうに承知してもらいたい
理解しようとはしないでほんとうにこうなのだとわかってもらえればいい
ほんとうにこういう欠陥的な人間だと
まぁこの欠陥を欠陥ととらえても障害とはとらえられないというのが自分のほんとうの障害なのかもしれないが
ぼくはほんとうに×××だ
××ということをほんとうに実感できる
そうしてみるとおれはほんとうに分不相応な人生をあゆんできたんじゃないかなとふと思う
ほんとうに欠陥を肯定するわけだけれど
この欠陥を欠陥としてのオレなのだとしたら果たしてかけられている期待はほんとうに分不相応なものなのじゃないかとね
shtにいっていたこととは矛盾するだろうけど用意されてる選択肢を選ばないのも自分ならほんとうにおれは選択肢をえらべないんじゃないかってね
これはほんとうに××××な人にしかわからない感覚だとおもうけど
まぁとにかくほんとうにおれはダメ人間であるということを頭の隅においてもらえればほんとうに幸いだ

ほんとうに




うひゃ
  1. 2010/03/18(木) 00:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きたぐに家 スリランカ狂我国店 | ホーム | おかしいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/388-532f1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
