(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本はうすしお

正直なはなしプリングルスのうすしおこそ至高
チップスターもうまいが

だが基本はうすしお
コンソメはだめ
うまいが
のりしおはしょっぱすぎ
うまいが


プリングルスの怪しげな輸入もののチェダーチーズ味とか言うの買ったら3週間目でようやくしけりはじめた
うすしおは1週間しかもたなかったと言うに
やっぱ輸入ものはだめだな
なんか入ってる
ただプリングルスもすました顔してあくどい
ちとあぶらっぽすぎ
うぼぁ
ってなる
ここ重要

なんでアクエリアスゼロの中身500mlと1lじゃ違うん?
1Lより500mlの方が濃い色とかなんなの?
計量係バカなの?
その割りに明らかに1Lの方が3倍うまいだろ
マジ命の水
しかし金欠のためあまり買えないってかラブラじゃ売ってないっぽ(´・ω・`)
トップバリューなんなの
安い
安すぎる


ゆめにっきつけはじめた



うひゃ
  1. 2009/06/21(日) 20:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とける | ホーム | k3>>

コメント

俺の子供の頃の野望が醤油指しから直接醤油を飲むことだったのはあまりにも有名
  1. 2009/06/22(月) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

最近は増塩中。
一日9g以上を目安に塩フリフリ(;´◇`)>
しょっぱいのにも大分慣れてきたぜ…
  1. 2009/06/21(日) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. sht #EhHr0U/E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/358-ae20da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
