(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k2

いつのまにか2000になってた
2000年になった時トイレに行ってた気がする
あと1999年の世紀末のなんとかはほんとにくると思ってたなぁ
寝る前が怖かった覚えがある


エレベーターにて

事務のおっちゃん「お疲れさまです^^」
俺「お、お疲れさまです(^ω^;)」
お「暑いですねぇ^^」
俺「そっすね(^ω^;)」
お「講師の方ですよね?どちらからいらっしゃいましたか?^^」
俺「いや寮生なんすが(^ω^;)」
お「Σ(´Д`;)」
俺「・・・(^ω^;)」


どうも雰囲気が違うらしい(´・ω・`)
こんなにもオタクの18歳然としているとうのに(´・ω・`)


それとバスに乗ったら運ちゃんが
「新潟の方じゃありませんよね?^^」
どういう意味だコラ(´・ω・`)
床屋で坊っちゃん刈りにされたのがそんなにおかしいですかそうですか(´・ω・`)
中学の頃も漫画にしやすいってどういう意味だ(´・ω・`)
あれか?眉毛か(´・ω・`)
稼働角度90~270なめんな(´・ω・`)


いやまぁ最初の頃は老けててもいいかなと思ってたけど最近はもう(´・ω・`)





うひゃ
  1. 2009/06/01(月) 22:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナルAの世界 | ホーム | けしてーリライトしてー>>

コメント

ほんと最近困るお(´・ω・`)ス
説明めんどくて27歳と言って通じてそのままになった時にゃまじしょんぼりんぐ(´・ω・`)ス
  1. 2009/06/02(火) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

講w師wのw方wでwすwよwねwwwww
腹筋がぶこわれたwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにうちに来たときも先生と間違われてたんだぜ?wwwwwwwwww
流石紳士wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず石原監督がんばれ!
  1. 2009/06/01(月) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. sht #EhHr0U/E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/352-c7326b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
