(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふれだした衝動

がーぼくーらのーむーねをーうつー

お年玉もらいましたお正月ですね
なのでいろいろ買いに言ってきましたお正月ですね
つーとっぷに海門の1T会にいってきましたお正月ですね
ところがすでに売り切れてましたお正月ですね
なので8GのフラッシュメモリとWDの1Tを買ってきましたお正月ですね
いまめっさ後悔していますお正月ですね



あのー
まず1Tというのを買ったことに後悔している
まぁこれくらいあったほうが何かと安心できる
それはわかる

これが㌧だ瞬間私はグモになっているだろう
チュイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンン
つぎにWDとかいうのを買ってしまったこと
いいのか
このメーカー
いいのか
いやいいらしいんだけれども
ちゅーぼーのころからAMDと海門の鉄板で組んできた俺はもうなんかガクブルですよ
あぁ寒い寒い


PSP2000も買おうかなと思ったけれども
これも品切れでそれでも
次行った店で同じ値段の1000がおいてあったんで悩んだけれども
やっぱり受験的に考えてここでPSP買うのはあうあうあだろうとおもったけれども
冷静に考えたらいまここでタイプ打ってるのはまずいんちゃうかと
まずいっすね

えがしら


うひゃ
  1. 2009/01/02(金) 19:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Inc4日目 | ホーム | あけおめだよ!>>

コメント

ドスまで自転車で行く気力も時間もない
  1. 2009/01/05(月) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

今二人のストーリー動き出したー♪

HDD飼うならどすぱらじゃなくてつーとっぷのほうがいいんですか?
ちょうど、1T×2買うか1.5T買うか迷ってた。
でもな…もうすぐ2Tが出そうだしどうしようか

日立たんだろうが海門だろうがWDだろうが壊れるときは壊れるんです。
でも寒たんだけは別だけどな

ちなみに今年のお年玉はHDDだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2009/01/02(金) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. sht #EhHr0U/E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/295-efac4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
