(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばこの前レベルアップした

おめでとうコールがえらくうれしかった
うれしすぎてやったったーやったったーいってた
おかげで友達がAC4とFSSデザインズ1と2くれた
とてもうれしい
うれしいだけだと表現できないけどうれしい
表現ができないということは死だ


あとヘッドフォン
結局DJ1を買うと見せかけて
まだ悩んでる
親父様の言葉だと
ヘッドフォン?そんなにかわるわけねーだろwwwwwスピーカーだしwwwwwwwww
まぁいささかさんだけどこんな感じ
だから1万くらいのいいの勝手もいいのかなぁと思って

最近いいことづくしだ
わるいこともあったかもしれないけどいいことが続いてる
よかったよかった
ながらく探してた時計も見つかった
ほんとよかった

そういえばもう24日だ
めりーめりー

サンタさんでも描こうか


うひゃ
  1. 2008/12/24(水) 01:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めりーくり | ホーム | えいえーんのそんざーいしゃーがー>>

コメント

ULTRASONEのDJ1PROは打ち込みならこれに勝るヘッドホンなし。まさにアニソンのためのヘッドホン。高音よりのドンシャリ。ただ、装着感は今ひとつ。
ちなみに下位モデルのDJ1はどんな音か知らない、情報が極端に少ないので注意。DJ1は地雷の可能性あり。
DENONのD2000は何でも聞けるエリート。やや低音よりで音場が広い(割とSPで聞いている音に近い)のが特徴。ただ、無難と言えば無難だがこれと言って特徴がないところが欠点。
audhio-technicaのA900は高級ヘッドホンへの入り口。1万円以上のヘッドホンが欲しいと言ったらまずこれを進める。音はやや高音よりで打ち込みが得意。
オーテク独自のウイングサポートにより装着感は快適。
ただしオーテク製品全般に言えることだが音場が狭い(耳元でなっているように聞こえる)のが欠点。

ついでにDJ1PROを買うなら別売りのショートケーブル(80cm)も一緒に買っておいた方が良い。

長文失礼した。
  1. 2008/12/25(木) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. sht #EhHr0U/E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/289-b87e473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
