(仮)運営所

仮のまま

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日・・・いや今日から

がんばる予定だったけどとりあえず練る


ってそんなことしとるからだめなんじゃぁああああああああああああああああああいい(CV:タイガー)


最近の疑問
あんな胸張ってお知り出してるポーズ疲れないのかな
っていうか誰かポーズの発想力をplz
後輩からシュタットフェルトだったかシュバルツ大佐だったかそんな感じの名前のトレーディングカードぱくりもというばいじゃなかったダブってるのもらってきちぁ
あと友達のリセのカードもらう予定
これさえあれば樹氷中だろうが図書館で勉強してるときだろうが遠慮なく模写できる
そいや4月くらいに買った落書き長がなくなりそうだ
はっきしいってまったく進歩してないどころか退化してるからびっくりだ
ほんとびっくりだ
あーでも手癖がひどくなったことかな
手癖こわいよ
AAAで2Bしてから若干間空けると相手が抵抗して適当に飛んでくれるから2Aなり623AなりJ6Aなり8Aなりで刈ろうと思ってもなぜかC射するもんだから手癖なくすために2週間緋たってみたけどなおらんかったwwww
とりあえず623Aがどうしてもだせない
ってか実践できない
立ち回りはいいけどコンボないから楽勝とよく言われます




うひゃ
  1. 2008/12/01(月) 00:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いえす!うぃーきゃん!! | ホーム | 鼻垂れぇったぁぁぁぁあああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/281-495deee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
