(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜったい!ぜったい!

なにがなんでも!!!


TYPINGMANIAむつかしすぎワロタ


101いってきちぁ
やっぱ絵の参考になるよね
モチベの工場にもなる
周りにこんなにうまいやつがいんぞ

でもみんな塗りうまうまだよなー
モノクロだとぜんぜん魅力ないのにコピックつけた瞬間輝いてみえる
前々からスケブもってこうもってこうと
思ってたけど次からはと思ったけど次センター直前じゃねーか


すしおみたいな線画だけでもおしゃれな絵が描きたくて頑張ってるけど
萌え萌えな平面絵からはじめたのにその平面絵すら掛けなくなってる
パースがきついことをかっこよくおもってるのはおまえだけだよばかめ
ポーズはおろかなにもかけない
丸かいてランダムに円周書いてそっから顔作って耳と耳の間の線から若干パース緩めた線を肩の線にして胴体描いて腰描いて脚書いて
そんなことしてたらなにもかけなくなったお
死にたいっていうかもうだめだお
何かいても誰かの絵かもしくは自分ですでに書いたことのあるポージングや構図しか思い浮かば区なった
今日設定資料集片手に描いてる人を見た
昔は俺もあんなことしてたのになぁ
楽しかったのになぁ

模試の結果思い出したら泣けてきた
ほんとうなにやってんだろうか
絵も勉強もひそーてんもなにひとつとしてお前には誇れるものがないなw
ほんとうなにやってんだろう



人生ってのは比べるためにあるもんじゃないと思うよ




うひゃ
  1. 2008/11/24(月) 22:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻垂れぇったぁぁぁぁあああああああ | ホーム | ゆーきやこんこんあられやこんこん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariunei.blog83.fc2.com/tb.php/279-7674634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
