(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と実

歌論的にいうなら実のほうが重要だというやつもいるが花がいいと思う


いやまぁ確かにこんなガッカリ記事を書いてますがね
ここであえて終わってみてさらにガッカリ具合を際立たせるの一興ですが

ここで弁明してもしょうがない


あぁくそうまじめな記事のひとつやふたつかいて
かいてー
まるかいたー

書こうと思うとなんというかこう
矜持とでもいいますか
ガッカリ記事を書いてきた
その矜持がいうんですよ
やめときなせぇって
ぼくにいうんですよ
CV:大泉洋があのスズムシが
ぼくにかたりかけてくるんですねー
というか随筆的なことを書いてもしょうがないと
実がないと
だそうとおもうなら
ハイテックCコレトのレビューや
おとつい社会のことにえらそうにかたっちゃったこととか
盲目について随筆ぽいのとか
はりすごいねとか
おすすめのサントラのれびゅーとかそれなりの記事を書けます
書けますが
いやはたしてこれは求めている実であるかと
実ではあるけれども総すかんをくうのではないかと
いやきっとそうにちがいないと
それならばいまのままでよーわからん記事を書いて
むしろまーったく求められていないよーわからん勝手気ままにつぶやくだけのものをかくべきではないのかと
思うわけですよ(CV大泉で)
確かに最近の記事はカオス分がたりてませんでした
本当に申し訳ないとおもっております
週末にやるひそーてんがもーたのしゅーてたのしゅーて
本当に申し訳ありませんでした
この場を借りて深く陳謝するとともによりいっそう脈絡のないADD的なカオスティックな文を書くことを目標に
さらにカオスな長文を展開していきたいと存じ上げるしだいであります
ここまで読んだ人ほんとうにごめんなさい
さーてその一環として次からは古文体で書いてみようか

にやにかにこそ
まじまじきまじくまじけれ
ありをりはべりいまそかり



うひゃ
  1. 2009/08/28(金) 22:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
