(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだう れ しーんだ 死ーんだ よ ころびー

おかしい
ネタなんていろいろあったはずだ
なんだっけかなぁ
26日に書き忘れたからなぁクリスマスネタ
なにかこうかなぁ

ねんがぜうは
今年もあんな感じ

ペンタブよりマウスだなやっぱし

シール最近インしてないなぁ
しても誰もいないしなぁ
でもやりたいなぁ

ねむねむ
そうだそうだ思い出した
DSで800円ちょっとで流星のろっくまそとかいうの打ってたから買ってきた
おもろい
800えん安すぎだ
なんていうか主人公がヒッキーってところがつぼだ
あとなんかカヲルくんみたいなやつもいるし結構シナリオ的にへう゛ぃー
もうちょい安っぽい正義感がなくなるとさらにいい

そうだそうだもうひとつ思い出した
22日から東京いってたんだ
部活で
文芸部の全国大会行ってきた
評論で
あたりまえだけどぼろくそだった
まぁいいやー
ふぉーかそんだよふぉーかそん
んでまぁ顧問と一緒に古本やいって
FSSとか買ってきた
FSSはマンガ好きとして買わないといけないと思った
あーゆー実験的おなにーマンガ大好き
まほろさんも買ってきた
泣いた
おもしろい


カレーくいたいよカレー



うひゃ
  1. 2007/12/28(金) 00:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
