(仮)運営所

仮のまま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーもーよくわかんないけどいーや

おれ知んね♪(´・ω・`)

ようは自分から見てうまけりゃなんでもいいやw
デフォルメしてるわけなんだしのいぢさんやコゲどんぼさんみたいに眼が離れてて首が細かったり短かったり指が(ryしても何も問題なし
むしろうまいと思ったらそれでおk(例えが極すぎてスマソ
つまり幼児体型ってことはわたしもあなたもみーんなロリコンってことなんだよ!

あー色塗りってめんどくさいのねー
ていうか昔からいろ塗りはむらがでて下手なんすよー
中学の美術の時間は腹くくってむらを生かしたのを作りましたが
こうべたーってかんじでいやなんす
鉛筆だけでいいかな?
ダメだよね・・・
トーン買う金ないし
スキャナはぶっこわれたまんまだし
てかsaiの使い方がわからんので放置中
帝國少年さんとこの風景画みたいの描きたいなぁ
あんなになるまで一体何年かかるんだろ
あれってなにで作ってるんですかねぇ

うひゃ
  1. 2007/03/30(金) 17:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
